【新木曽川駅】24時間の最大料金が安い駐車場を東口・西口別に解説。

shin-kisogawa新木曽川駅はその名のとおり、木曽川沿いの街であり、すぐ近くにはイオンなどの大型商業施設もあります。

そこで今回は新木曽川駅周辺の駐車場について、調べてみました。

24時間上限ありの駐車場や、地域最安値の駐車場を東口・西口にわけて解説していきます。

それぞれの駐車場の料金、住所、営業時間、収容台数のほか、駐車場から新木曽川駅までの徒歩時間についても解説していくので、ぜひ駐車場選びの参考にしてみてください。

東口のおすすめ駐車場

このコーナーでは、新木曽川駅の東口エリアの駐車場をまとめてみました。

西口と比べると、駐車場の数が多いエリアとなり、3か所ご紹介していきます。

名鉄協商新木曽川駅前第2(24時間700円)

新木曽川駅まで徒歩1分
駅前の好立地な場所にあり、電車利用などで1日利用したい方におすすめです。原則48時間まで利用できるようですが、それ以上利用する場合は、駐車後に公式ホームページより申請する必要があります。

住所愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り203-5
料金30分100円
最大料金入庫後24時間、最大料金700円
台数20台
営業時間24時間

水新駐車場(1日700円)

新木曽川駅まで徒歩1分
駅に近い場所にあり、24時間営業ではありませんが、1日利用などに重宝できます。

住所〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田下市場南101
料金1日700円

名鉄協商新木曽川駅前(24時間600円)

新木曽川駅まで徒歩1分
駅に近い場所にある駐車場で、前述の駅前の名鉄協商と比べると少し安い料金で利用できます。

住所愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り40
料金30分100円
最大料金入庫後24時間、最大料金600円
台数25台
営業時間24時間

西口のおすすめ駐車場

このコーナーでは、新木曽川駅の西口エリアの駐車場をまとめてみました。

実質1か所となりますが、地域最安値で利用できるので、ぜひ参考にしてみてください。

スペースECO新木曽川駅前(24時間500円)

新木曽川駅まで徒歩1分
駅前の好立地な場所にあり、入庫後24時間と最大料金の設定があり、都合に合わせて利用しやすい駐車場です。

住所愛知県一宮市木曽川町黒田二ノ通り9
料金入庫後24時間、最大料金500円
台数10台
営業時間24時間

まとめ

新木曽川駅周辺の駐車場は数は限られていますが、いずれも最大料金の設定があるので、1日利用でも安心できます。

ぜひご紹介した内容を参考に、利用時間や目的地などに応じて、ベストな安い駐車場をチョイスしてみてください。

※なお1日あたり及び24時間の駐車場は、駐車場によって繰り返し可、不可など条件が異なるので、現地にて詳細の確認をお願いします。また「1日」と表記がある駐車場について、入庫後24時間、駐車場の営業時間内、24時までなど駐車場によってそれぞれ1日に対する認識が異なるのでご注意下さい。

※ご紹介している内容はレポート時点の内容です。駐車場の料金や条件が改定となることや、年末年始や連休などは特別料金となることもあるので、最新の情報を確認してお出かけ下さい。